せせらぎ

みんこの日記

初めて電話をしてくれた

今日、初めて電話をしてくれた

なんとなく、ぎこちない会話笑

ちょっと あいたい  って言われて

ちょっと ってなんだよって感じですけど(TT

しあわせ だなとは 思う。きらきらー


でも、どこか 冷静な自分

いいのかな こんなに冷静で


やっぱり、あとどこかで思ってしまう
気を抜かないように

誰かに、夢中になって 泣いた嬉し泣き あの経験を思い出す

今となっては、あれも貴重な経験だったけど

もう一度は 体験したくない

そしてまた いつものように 自分をセーブしているから


いまある状況に こころを開けないのかも。

今日は、ハンサム☆スーツを観てきましたニコニコキラキラ

思っていたより、深かったしおもしろかったドキドキ


ハンサムとブサイク


最近、たまに思うのは

付き合ってるカップルは
お互いの存在をステータスにしてるんじゃないかな??


そうじゃなくて

いっしょにいると
楽しい
いっしょにいると幸せだから付き合ってほしい。


わたしも そうありたい


風邪をひいたので、明日は寝ます