せせらぎ

みんこの日記

オーガニックトマト

肥後橋のオーガニックトマト というお店でランチを食べました。
このお店は有機栽培野菜にこだわったイタリアンレストラン(カフェ?)で、以前ご紹介した里山カフェ と同じビルの2階にあります(系列のお店のようです)。
里山カフェ同様、のんびりほっこり一人の時間を楽しめるお店です

里山カフェに行ったときの記事を読んだら、ちょうど一年前くらいで、やっぱり年度末で超忙しかったこととか、同期のデート現場に遭遇して、「今年こそいいヒト見つけるぞ」と思っていたり(未だ実現せず)、ブログに残していなかったら忘れちゃってそうなことが思い出されて、なんだか私の毎日って平凡で変化のない生活だなぁと思いつつも、ほほえましい気分です(何故、ほほえましいのかは謎・・・)。

そうそう、去年、里山カフェに行った夜、大学時代の同級生で集まったのですが、ホント偶然にも明日、ほぼ同じメンバーで集まる予定なんです
メンバーを見渡せば、自分の天職求めて東京進出したヒト、去年の集まりで婚約発表して無事結婚したヒト、一人暮らしを始めたヒトなど、周りはどんどん変化していっている。
私も置いていかれないように、日々向上心を持って暮らさねば。
明日は(正確には今日だった・・・)、どんな近況報告が聞けるのか楽しみ

すみません、お店の紹介がほとんどありませんね。

完全攻略ニコニコメール